violaの帽子と好きなもの、ことの紹介です。


by viola-hat
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムチャチャ←→あちゃちゅむ


最近色々なブランドが出しているムック本。
普段こういうの買わないのですが、好きなブランド&付録にやられて買ってしまいました。
春夏も出ていたのですが人気だったようで本屋で見つけることが出来ず・・・
秋冬版が今月出ていたので買ってみました。
ムチャチャ←→あちゃちゅむ_d0172486_152626.jpg

私の目当ては三つ編み柄のバッグ。
こちらはサイズが2段階に変更出来る優れもの。
ちゃんとファスナーがついているし、内ポケットもあるので機能性もいい。
三つ編みの柄合わせが出来ていないのがちょっと気になりましたが
付録だし充分な仕上がりです。
ポーチはいたって普通な感じですがバッグの仕分けに使えそうですね。
この女の子の柄は好き嫌いが分かれそうですが私は好きです。
この2つの付録に秋冬のブランド商品の紹介本セットで1800円!
このブランドが好きだったらこのムック本買った方がいいですよ。
オススメです。

時間がなくてじっくり中身を読んでいませんがちょっと気になったもの発見。
ムチャチャ←→あちゃちゅむ_d0172486_193437.jpg

かつらプリントリュック。
荷物がいつも多いのでリュックはいくつあってもいいです。
他にもウサギ柄の洋服も気になるな~。
久しぶりの買い物熱がウズウズしてきました。
危険危険。


by viola-hat | 2010-10-17 01:15 | お気に入り